ジムクイーン
09/11 16:51:25 Point[ 0 ]
めぐっちです

今日は
本業のテレワークをしながら
お仕事待機???
かなり集中しちゃって
日記?書くの遅くなっちゃった?
この前
薄毛対策に
前髪ウィッグなるものを
買ってみたんだけど
使いこなすのむずい?
っていうか
髪型からして
馴染まないってわかったので
カットしないといけない。
でも今は切りたくない…
というわけで、ウィッグは
しばらくお蔵入りですorz
さて
ばんごはんの支度でもしようかな?
みなさまお
仕事おつかれさまです


めぐっちは
引き続き
本業のテレワークと
本業の準備をして
まだまだ働く???
? め ぐ ?