3can4on
02/27 03:56:49 Point[ 0 ]
春生まれのめぐっちです

寒い寒い冬??から
春に近づいてきましたね?
めぐっちが
熟年カップルに入店したときは
暑い暑い夏の
終盤に差し掛かったところでした?
そう振り返ると
季節の移り変わりは
早いものですね?
この時期は
三寒四温で
階段をゆっくりのぼっていくように
暖かくなってきます?
そんなさまに趣があって
この季節がいちばん
めぐっちはすきです??
おそとがぽかぽか??するように
めぐっちと
ぽかぽか??な気持ちを
共有してくださると嬉しいです

本業が終わったので
これから?入って
眠ります

? め ぐ?