今夜はソーセージ
03/13 13:38:19 Point[ 0 ]
めぐっちです

先日
スーパーで
ソーセージ買ってきました

めぐっちお気に入りの
ジョンソンウィル
チェダーチーズ?です?
ボリューミーで
とってもジューシー


付け合わせは
せんぎりにした
シャキシャキのレタス?と
ブロッコリースプラウト?
ドレッシングは叙々苑?
今から楽しみで
よだれがでそう…
(@ ̄ρ ̄@)
食べることがだいすきな
今日は、だいぶ前から
予約してくださったリピさま
ありがとうございます

かわいくてしかたがない
笑顔を見れること
楽しみにしてます

そして
リクエストくださった初めてさまも
声かけてくださって
ちょう嬉しいです

おつかれいっぱい癒しますね

それでは
本日も
よろしくお願いします

? め ぐ ?