ゆきが降ってきたね??
01/31 00:05:02 Point[ 0 ]
めぐっちです

今日
出勤しようと
おうちを出たら
雪が舞ってた〜??
すぐやんだけど
また夕方降ってきて??
かえりはすこし
コートが濡れたよ??
夜は凍結の心配があったから
本業のおでかけはおやすみにして
おうちで事務仕事なう。
あったかくして
休まないと。
先日いただいた
カレーうどん
美味しかったから
また食べたいな?
あったまる気がするんだけど
実は
カレーって
身体を冷やす食べものなんだよね?
だから
食べ過ぎ注意ね??
今日はめぐも
早めに休んで
明日のお仕事に備えます。
おやすいみーん


? め ぐ ?