食欲の秋?
11/15 01:41:58 Point[ 0 ]
めぐっちです

今年は
なんだかんだで
食べることが
唯一の楽しみになってる
気がします


なので
この秋はさらに
食欲が増しているような…

やばやば〜っ?
…ということで
できるだけ自炊を心がける
めぐっちです?
「罪悪感がない」
という文言に惹かれて
太りにくいおやつレシピを
ネットで見漁って

できるだけおやつも作ろうかなと…
痩せたら痩せたで
胸から落ちるので
それは困るんですよねっ

おっぱい維持しながら
痩せる方法を
いちばん知りたいです

この週末も、めぐっちは
通常営業です

よろしくお願いします

? め ぐ ?