生電話?メッセージありがとう?
11/22 15:38:40 Point[ 0 ]
めぐっちです

いつも生電話?
そしてメッセージ?
ありがとう

ありがとう
気にかけてくださる方がいらっしゃるのは
とても嬉しいことです

リピさまも
忘れずにいてくれて
幸せいっぱい

ただね
時々、困ってしまうことも
実はあります

大半の素敵なお客さまは
みなさま
「めぐちゃん、こんにちは!
〇〇です!」
って挨拶してくれます。
本当にごくごくたまにですが
挨拶も名乗りもなく
「今どこいる?」
「今日の下着はなにいろ?」
「超ミニスカ好き?」
「あそ○の毛はあるの?」
…みたいに
いきなり質問から入る方がいらして
本当に返答に困るんです

会う前の
どんな方かわからない男性に
突然こんなこと聞かれるのは
いくらBBAめぐっちでも怖いです
どんな扱いされるか
わからないですから?
いつも優しくしてくださる
みなさまには
感謝しかありません?
びびりんなめぐっちなので
どうぞ、お手柔らかに
お願いいたします??♀?
? め ぐ ?