ときめくか、ときめかないか…
08/24 11:52:45 Point[ 0 ]
めぐっちです

昨日は
お昼に急遽
本業の予定が入ってしまって
おやすみをいただきました??♀?
今日は
予定通り出勤します??
とっても暑いけど
お誘いお待ちしてますね


昨晩
本業の合間に
お片付けをしようと
お洋服を
整理してたんです。
ときめくか
ときめかないかで
見るんですけど
よくわからない〜

っていうか、
普段着ないけど
何かあった時に
必要になりそうな服とか
着たいんだけど
タイミングがなかなかない服とか
色々あって
捨てるか否か
迷ってしまう…

でも、新しい服も買ったのに
あまり減らなくて
秋冬になったら
また夏ものを
片付けてみようかな、と
思います

? め ぐ ?