ゆりこ(昭和44年生まれ)の日記
【
ゆりこ(昭和44年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
2025年03月
3月の感謝…(^.^)
[ 03/31 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/31 ]
出勤しました??
[ 03/31 ]
おはようございます??
[ 03/31 ]
イベントのお礼です??
[ 03/30 ]
昨日の感謝です??
[ 03/30 ]
BIGイベント??
[ 03/29 ]
おはようございます??
[ 03/29 ]
昨日の感謝です??
[ 03/29 ]
昨日の感謝(^.^)
[ 03/29 ]
おはようございます??
[ 03/28 ]
春眠暁を覚えず…zzz
[ 03/27 ]
明日から!
[ 03/27 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/26 ]
朝の日記で…
[ 03/26 ]
2日間やっちゃうよ!
[ 03/26 ]
本日??出勤へ変更しました
[ 03/26 ]
本日の感謝です??
[ 03/26 ]
お仕事帰りに??
[ 03/25 ]
オーベルジーヌ??
[ 03/25 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/25 ]
2日間やっちゃうよ!
[ 03/25 ]
おはようございます??
[ 03/25 ]
本日の感謝です??
[ 03/24 ]
おはようございます??
[ 03/24 ]
生◯◯ありがと??
[ 03/23 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/23 ]
イベント最終日です??
[ 03/23 ]
イベント最終日??
[ 03/23 ]
昨日の感謝です??
[ 03/23 ]
ご予約ありがとうございます??
[ 03/22 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/22 ]
おはようございます??
[ 03/22 ]
こんばんは??
[ 03/21 ]
本日の感謝??
[ 03/21 ]
お仕事帰りに??
[ 03/21 ]
今日は平日イベント??
[ 03/21 ]
本日の感謝(^.^)
[ 03/21 ]
ご予約ありがとうございます(^.^)
[ 03/21 ]
イベント2日目??
[ 03/21 ]
桜色??
[ 03/21 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/20 ]
今日からイベント??
[ 03/20 ]
おはようございます??
[ 03/20 ]
明日から??
[ 03/19 ]
本日の感謝??
[ 03/18 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/18 ]
イベント告知??
[ 03/18 ]
おはようございます??
[ 03/18 ]
2度目のアナタも??
[ 03/17 ]
おはようございます??
[ 03/17 ]
昨日の感謝??
[ 03/17 ]
嬉しいおしらせです??
[ 03/16 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/16 ]
おはようございます??
[ 03/16 ]
昨日の感謝です??
[ 03/16 ]
嬉しいおしらせです??
[ 03/15 ]
おしらせです??
[ 03/15 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/15 ]
おはようございます??
[ 03/15 ]
昨日の感謝です??
[ 03/15 ]
本日の感謝です?
[ 03/14 ]
出勤しました??
[ 03/14 ]
おはようございます??
[ 03/14 ]
おやすみなさい??
[ 03/13 ]
昨日の感謝??
[ 03/13 ]
おはようございます??
[ 03/13 ]
おはようございます??
[ 03/12 ]
メンテナンスDAY??
[ 03/11 ]
おはようございます??
[ 03/11 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/10 ]
おはようございます??
[ 03/10 ]
昨日の感謝??
[ 03/09 ]
本日の感謝です??
[ 03/08 ]
ご予約ありがとうございます??
[ 03/08 ]
夢の50倍ポイント??
[ 03/08 ]
おはようございます??
[ 03/08 ]
本日の感謝です??
[ 03/07 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/07 ]
ご予約ありがとうございます??
[ 03/07 ]
夢の50倍ポイント??
[ 03/07 ]
出勤時間変更あります??
[ 03/07 ]
本日の感謝です??
[ 03/06 ]
おはようございます??
[ 03/06 ]
昨日の感謝です??
[ 03/06 ]
夢の50倍ポイント??
[ 03/05 ]
おはようございます??
[ 03/05 ]
本日の感謝です??
[ 03/04 ]
本日の感謝です??
[ 03/04 ]
ご予約ありがとうございます??
[ 03/04 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/04 ]
ご予約ありがとうございます(^.^)
[ 03/04 ]
2度目のアナタも??
[ 03/04 ]
おはようございます??
[ 03/04 ]
今日は楽しいひな祭り♪
[ 03/03 ]
本日の感謝??
[ 03/03 ]
ご予約ありがとうございます??
[ 03/03 ]
おはようございます??
[ 03/03 ]
昨日の感謝です??
[ 03/03 ]
昨日の感謝です??
[ 03/03 ]
おひとり様モーニング(^.^)
[ 03/02 ]
おはようございます??
[ 03/02 ]
スーちゃん祭り??
[ 03/01 ]
熱田にて待機してます??
[ 03/01 ]
おはようございます??
[ 03/01 ]
3月も笑顔で…(^.^)
[ 03/01 ]
過去記事
最新分(30)
2026年06月(92)
2026年05月(147)
2026年04月(172)
2026年03月(177)
2026年02月(186)
2026年01月(169)
2025年12月(179)
2025年11月(145)
2025年10月(153)
2025年09月(166)
2025年08月(193)
2025年07月(154)
2025年06月(135)
2025年05月(158)
2025年04月(140)
2025年03月(106)
2025年02月(119)
2025年01月(96)
2024年12月(116)
2024年11月(83)
2024年10月(95)
2024年09月(90)
2024年08月(108)
2024年07月(93)
2024年06月(74)
2024年05月(56)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
生◯◯ありがと??
03/23 14:26:46 Point[ 0 ]
先程は
お昼の休憩時間に生電話をありがとうございました
お昼からもお仕事頑張って下さいね
お時間が合いましたら
お待ちしています
ゆりこ
のお昼ご飯
ものすごくフルーツが食べたくなって
カットフルーツを購入
無性に食べたくなるものは何かが足りないサイン
ビタミンが不足しているのでしょうか
あっという間に食べちゃって
もうひとつ買いに行こうか検討中
ゆりこ
メッセージやご訪問ありがとうございます
365日
24時間
いつでも大歓迎です
生電話もお待ちしていますよ