ゆりこ(昭和44年生まれ)の日記
【
ゆりこ(昭和44年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
2026年01月
おやすみなさい??
[ 01/31 ]
心をこめて…
[ 01/31 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/31 ]
本日の感謝です??
[ 01/31 ]
ありがとうございました??
[ 01/31 ]
名古屋へ??
[ 01/31 ]
ありがとうございます??
[ 01/31 ]
出勤しました??
[ 01/31 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/31 ]
今日まで??
[ 01/31 ]
本日出勤します??
[ 01/31 ]
おはようございます??
[ 01/31 ]
昨日の感謝??
[ 01/31 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/30 ]
ありがとうございました??
[ 01/30 ]
本日の感謝です??
[ 01/30 ]
寄り道いかがですか?
[ 01/30 ]
ありがとうございました??
[ 01/30 ]
ありがとうございます??
[ 01/30 ]
ありがとうございます??
[ 01/30 ]
本日出勤します??
[ 01/30 ]
おはようございます??
[ 01/30 ]
おやすみなさい??
[ 01/29 ]
明日から??
[ 01/29 ]
おはようございます??
[ 01/29 ]
昨日の感謝です??
[ 01/29 ]
ありがとうございました??
[ 01/28 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/28 ]
事前ご予約(^.^)??
[ 01/28 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/28 ]
ありがとうございます??
[ 01/28 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/28 ]
本日の感謝です??
[ 01/28 ]
ありがとうございました??
[ 01/28 ]
出勤しました??
[ 01/28 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/28 ]
ありがとうございます??
[ 01/28 ]
本日出勤します??
[ 01/28 ]
おはようございます??
[ 01/28 ]
ありがとうございます??
[ 01/27 ]
おはようございます??
[ 01/27 ]
昨日の感謝です??
[ 01/27 ]
ありがとうございます??
[ 01/26 ]
本日の感謝??
[ 01/26 ]
待ってます??
[ 01/26 ]
ありがとうございました??
[ 01/26 ]
ありがとうございます??
[ 01/26 ]
やってるょ??
[ 01/26 ]
本日出勤します??
[ 01/26 ]
おはようございます??
[ 01/26 ]
特別??
[ 01/25 ]
出勤しました??
[ 01/25 ]
チラッチラッ??
[ 01/25 ]
本日出勤します??
[ 01/25 ]
おはようございます??
[ 01/25 ]
おやすみなさい??
[ 01/24 ]
生電話??
[ 01/24 ]
本日の感謝です??
[ 01/24 ]
名古屋へ??
[ 01/24 ]
ありがとうございました??
[ 01/24 ]
ご予約ありがとう??
[ 01/24 ]
コスプレ??
[ 01/24 ]
今日だけ??
[ 01/24 ]
本日出勤します??
[ 01/24 ]
おはようございます??
[ 01/24 ]
嬉しい口コミ??
[ 01/23 ]
本日の感謝です??
[ 01/23 ]
生電話??
[ 01/23 ]
合言葉…良いことあるかも??
[ 01/23 ]
大丈夫だぁ〜
[ 01/23 ]
お誘いありがとうございます??
[ 01/23 ]
本日出勤します??
[ 01/23 ]
さぶい…
[ 01/23 ]
おやすみなさい??
[ 01/22 ]
雪が…
[ 01/22 ]
寄り道いかがですか?
[ 01/22 ]
もぅ…ランチタイム??
[ 01/22 ]
早めに出勤しました??
[ 01/22 ]
やってるょ??
[ 01/22 ]
雪は降って…ない??
[ 01/22 ]
イベント告知??
[ 01/21 ]
出勤日の追加です??
[ 01/21 ]
やってるょ??
[ 01/21 ]
おはようございます??
[ 01/21 ]
おやすみなさい??
[ 01/20 ]
今日は急遽…
[ 01/20 ]
おはようございます??
[ 01/20 ]
昨晩の感謝です??
[ 01/20 ]
ランチタイム??
[ 01/19 ]
11時〜出勤しました?
[ 01/19 ]
おはようございます??
[ 01/19 ]
昨日の感謝です??
[ 01/19 ]
夢??
[ 01/18 ]
おやすみなさい??
[ 01/17 ]
午後からの予定は…(^.^)
[ 01/17 ]
生電話ありがとう?
[ 01/17 ]
出勤しました??
[ 01/17 ]
名古屋に出張の時は??
[ 01/17 ]
今日から…??
[ 01/17 ]
おはようございます??
[ 01/17 ]
おやすみなさい??
[ 01/16 ]
コスプレ新作??
[ 01/16 ]
熟年カップルへようこそ??
[ 01/16 ]
明日からイベント??
[ 01/16 ]
まだまだ待機中です(^.^)
[ 01/16 ]
本日の感謝です??
[ 01/16 ]
ご予約ありがとうございます??
[ 01/16 ]
おはようございます??
[ 01/16 ]
おやすみなさい??
[ 01/15 ]
寄り道いかがですか?
[ 01/15 ]
出勤しました(^.^)
[ 01/15 ]
最終日??
[ 01/15 ]
おはようございます??
[ 01/15 ]
出勤日時の変更です??
[ 01/14 ]
事前ご予約(^.^)??
[ 01/14 ]
おはようございます??
[ 01/14 ]
本日の感謝です??
[ 01/13 ]
おはようございます??
[ 01/13 ]
本日の感謝です??
[ 01/12 ]
14時〜出勤です??
[ 01/12 ]
雪…??
[ 01/12 ]
昨日の感謝です??
[ 01/12 ]
ご予約ありがとう??
[ 01/11 ]
イベント開催中です??
[ 01/11 ]
おはようございます??
[ 01/11 ]
昨日の感謝です??
[ 01/11 ]
ご予約ありがとう??
[ 01/10 ]
事前ご予約(^.^)??
[ 01/10 ]
金山付近にて??
[ 01/10 ]
出勤しました??
[ 01/10 ]
イベント??
[ 01/10 ]
おはようございます??
[ 01/10 ]
おやすみなさい??
[ 01/09 ]
限定日記見てね??
[ 01/09 ]
今日からイベント??
[ 01/09 ]
今日からイベント??
[ 01/09 ]
おはようございます??
[ 01/09 ]
昨日の感謝です??
[ 01/09 ]
明日からイベント??
[ 01/08 ]
生電話ありがとう?
[ 01/08 ]
生電話??
[ 01/08 ]
出勤しました??
[ 01/08 ]
本日出勤します??
[ 01/08 ]
おはようございます??
[ 01/08 ]
お仕事帰りに??
[ 01/07 ]
早めに出勤致します??
[ 01/07 ]
大きい…
[ 01/07 ]
出勤日時の変更です??
[ 01/06 ]
おはようございます??
[ 01/06 ]
本日の感謝です??
[ 01/05 ]
おはようございます??
[ 01/05 ]
本日の感謝??
[ 01/04 ]
本日の感謝??
[ 01/04 ]
午後からの予定は??
[ 01/04 ]
出勤しました(^.^)
[ 01/04 ]
合言葉…良いことあるかも??
[ 01/04 ]
おはようございます??
[ 01/04 ]
事前ご予約(^.^)??
[ 01/03 ]
合言葉…良いことあるかも??
[ 01/03 ]
?? 3 ??お正月のアレコレ
[ 01/03 ]
もう少し…
[ 01/03 ]
出勤しました(^.^)
[ 01/03 ]
?? 2 ??お正月のアレコレ
[ 01/03 ]
?? 1 ??お正月のアレコレ
[ 01/03 ]
おはようございます??
[ 01/03 ]
昨日の感謝です??
[ 01/03 ]
リクエストありがとう??
[ 01/02 ]
丙午年??
[ 01/02 ]
2026年…元旦(^.^)
[ 01/01 ]
過去記事
最新分(30)
2026年06月(102)
2026年05月(147)
2026年04月(172)
2026年03月(177)
2026年02月(186)
2026年01月(169)
2025年12月(179)
2025年11月(145)
2025年10月(153)
2025年09月(166)
2025年08月(193)
2025年07月(154)
2025年06月(135)
2025年05月(158)
2025年04月(140)
2025年03月(106)
2025年02月(119)
2025年01月(96)
2024年12月(116)
2024年11月(83)
2024年10月(95)
2024年09月(90)
2024年08月(108)
2024年07月(93)
2024年06月(35)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
?? 2 ??お正月のアレコレ
01/03 10:28:35 Point[ 0 ]
続き
初詣の後に
国宝
犬山城へ行き
お城に初めて登りました
中の階段は昔の作りの急傾斜なのでちょっと大変でしたが
何とか登り切り
最上階の回廊をぐるっと回って景色を楽しめました
あぁぁぁ
絶景かな
だけど
怖かった
所々
ミシミシときしむ音したけど
国宝
犬山城
正直な感想は
思ってたより小さかった
です
犬山城下町で美味しいもの食べて
犬山城の階段
大変だったけど
こんな事では筋肉痛にはなりません
筋肉痛の理由は次にあります
まだまだ
続きます
ゆりこ