今日も一日お疲れ様です。
日中はとってもいいお天気で、朝晩との気温差にお洋服選びも悩ましいですね( ?? ?? )
本日もお誘いありがとうございました。
Yさんへ
Yさんと過ごす時間はとても穏やかで、ゆったりした気持ちになれました(????)
お話も楽しくて、特に“S”の話はつい盛り上がってしまいましたね(≧ω≦)
時間がいくらあっても足りないくらい…でしょうか。
口コミもありがとうございます。すごく嬉しかったです。
またお逢いできるのを楽しみにしていますね(??<?)
明後日までイベントも開催してますよ〜。
ぜひご利用下さいね
おやすみなさい(*_ _)zzZ
かすみ