こんばんは。
今日も1日
ありがとうございました。
明日も出勤予定
でしたが
休みに変更
させてもらいました。
体は元気なんですが
鼻がズルズル???
昨日も今日も
あなたさまと
お逢いしてる時も
何度も
鼻かませて〜って
反省???
迷いましたが
うつしてもいけないので
出勤するのは
やめておきます
治り次第
またよろしく
お願いいたします。
☆Sさま〜
お誘いメッセージ
ありがとうございます。
お逢いしたかった〜
残念ですが
またお誘いいただけるのを
待ってますね(???????????)??
明日から暑くなる
ようです
皆さまも体調に
お気をつけ
くださいね
おやすみなさい???☆