???????????????????????????????????£??????w
04/16 11:01:31 Point[ 0 ]
おはよう御座いまストレッチャーです♪
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
長年愛用して来た、
私の
ベジータさん♪
(チャリンコの鍵に付けてますw)
元々チャリ鍵専用のキーホルダーではなかったので仕方ないんですが、
今朝w走行中に車輪に巻き込んでしまいまして
ガガガガ!ギギーーーッ!!
( ̄▼ ̄|||)
ブラック・ジャックになりました。
_:(´?`」 ∠):_
ベジちゃん、ごめん

愛してるのにごめんwww
はい、本日も宜しくお願い致します(笑)
