こんばんワンタンです♪
|ω・)?ラッ?
ラーメンは
醤油派のなつみですが、
少し前に別職の後輩ちゃんと食べた
味噌ラーメンがとても美味しかったので

思い出して作ってしまった!
(*´Д`)ハァハァ
好き嫌いやら(チビっ子達w)
アレルギーやら(それは私w)
皆バラバラで面倒くさいのですが

白味噌ベースで甘めに。皆で美味しく頂きました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
皆様は何を召し上がりましたか?
まだこれからの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は寒かったのでしっかり身体を温めて下さい
さてと、
ボチボチ
お風呂の準備かな

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
酒好きの帝王様?
Mr.エレファント様?
頂いた入浴剤♪
毎日活用させて頂いてます

(??????)???????
