大変遅くなりました!
16?の感謝

m(__)m
豪邸でまったり?
ここのところ、毎週お時間作って下さって有難う御座います?
季節の変わり目ですし、体調には本当に気を付けて下さいね??
テレサ・テン様



今週も有難うー!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まずは、先週心配していた
あの件が無事に解決したようで何よりです

(*´Д`)ハァハァ
断りにくかった気持ちはとてもよく分かるけど、やっぱり自分の生活を第一に考えた方が良いと思うし、そもそもそのルーティン自体があまり良い事ではないですからね

(´?`;)
まずは一安心♪
ε-(´∀`*)ホッ
ちょっと
リニモ話で盛り上がりましたね(笑)
名駅の環境がどんどん変わって行ってしまう事は寂しいです。
ナナちゃんももう居ないですしね
乗る?乗らない?は置いておいて、
開通の日まで長生きする目標は達成させて下さいよ(笑)
キャキャキャ ? (?????)
はい、折角持ち帰れるチャンスdayだったのに、いつぞやの
カレーのタッパーをまたまた回収し忘れた私ねwww
( ̄▼ ̄|||)
来週こそは忘れずに。。。
私の大好きな
ファミマのカリカリ梅ちゃん♪
2つも準備してて下さって有難う?
(??????)???????
それから折角今日もリクエストして下さったのに、今日は大事な推し活があるため。。。お応え出来ない日で本当にごめんね



(;´?????`)
来週のデートまで楽しみはとっときます??
駅◯かの応援も有難う

|ω・)?ラッ?
