おはよう御座いまスクリーンです?
|ω・)?ラッ?
スクリーンサイズでゆったり何かを観たい今日此の頃。
心が栄養を求めてます?
(*´Д`)ハァハァ
さて、台風の進路が心配ですね
スカートが捲れたり、カツラが吹っ飛んだりしないよう、皆様どうか御安全にお過ごし下さい!
(`・ω・´)b
昨夜の感謝はまた後程upさせて下さい?本当に有難う御座いました?
(??????)???????
ちょっといつも使用してる画像変換アプリが不調のため、他の方法を試し中で

サイズの確認をしたくて、テスト画像を貼ります。
お気になさらずに
