1?の感謝

( ?Д?) カッ!!
?色々セッティング?
可愛く楽しいお裾分けを、どうも有難う御座いました?
(?????)
お陰様でとても幸せな気持ちで
6月のスタートを切れました??
そうですね。まずは体調を万全にして頂いて(笑)???
諸々はその後ですね!
キャキャキャ ? (?????)
カーネーションの極意様



はい、毎度お馴染みのウン子です?
この度は
素敵過ぎるお食事会に同席させて頂いて、幸せのお裾分けを本当に有難う御座いました?

若干
意味不明なチョイスもありましたが?(笑)愛の籠もったお土産も感謝です!
(??????)???????
こちらの2件も。。。もう本当にすみません

(´:ω:`)
この感謝の想いは、きっとまた後日に。。。
倍返しだ!!(笑)
タッパーの事、1時間前まではちゃんと覚えてたのですが、思いの外ギリギリになりそうで慌ててしまって

すみません。頭から飛びましたwww
(´?`;)
いやしかし、私が確実に到着出来る最短時間に対し、
かなりの無茶振りをしちゃう極意様は今回
超ドSだったのよ?
(*´Д`)ハァハァ
もっ、変態なんだから?
分かる人が少な過ぎるネタ(笑)
「タカノリくぅーーーん?」
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
数日前に突然出て来た時、本当に誰の話をしてるのか分かりませんでした

( ̄▼ ̄|||)
また
忘れた頃にネタにして下さいねw
ではでは?
少し先になりそうな次回を、ウン子は良い子で待ってますよ?
|  ̄?ω ̄?)??グッ
