2?の感謝2

∠( ゚д゚)/

年末からの
確変モードはまだまだ続行中♪
たかだか3日ぶりが
相当久しぶりに感じてしまうほど、きっと世間も呆れる程に一緒に居過ぎな年末年始ですね(笑)
キャキャキャ ? (?????)
今年もどうかどうか!
S級審判様



犬軍団★新年の集結!!
( ?Д?) カッ!!
スタートらしく格好良く登場しようとしたなつみでしたが、思ってたより車高があって作戦失敗

(何しようとしたのかな♪)
( ?▽ ??) ホホホ
2026年も共にウマ〜く駆け抜けて行きましょう
大晦日も元旦も、お互いに超過酷なスケジュールでしたからね

(´?`;)早速少々の疲れとガタを引き摺った新年となりましたが、まったりしつつ
最高の穴場で
新年会が出来たので幸せでした!
?( ?д?)?

こりゃまた
凄いお店を発見してしまいましたね!
(;??ω??)

誰にも教えたくないのでメニューの写真はこれ以上貼らないようにしますが!
(決して撮り忘れたわけじゃないよ?敢えて貼らないんだよ??)
窓から見える夜景&横の男が
美し過ぎてずっと感動が止まらなかった
(??????????????)

これは確実に
リピートだね!
(`・ω・´)b

温泉まで辿り着く体力が今回は無かったのでwそのリベンジは今夜に
企画第2話も宜しくお願い致します♪
(??????)???????
何かの向かい側を
紅に染めましょう!
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ

はいよ、2026年も推し続けなきゃいけない呪いは続きます。

ちゃんと推しますか?
→はい
いいえ

お気の毒ですが、やっぱり「はい」しか選べない仕様です

ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
燃えまくりのスタートダッシュ♪
本年もどうかお付き合い下さいね

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ