本日の感謝です

(?>?<?)?
やーーん

お髭バージョンに変身してる!
(*//艸//)?
予定が延期になり今日までお預けを頂いてしまったので(笑)
かなり久しぶり感がありましたが、ちゃんと元気で良かったです

(*´ω(´ω`*)))スリスリ
モテキン大先生



ちょっと前に「100回目〜♪」なんて喜んでたら、ナント今日はもう120回目の逢瀬でした

Σ(゚艸゚〃)
飽きもせずに、こんな私とずっと仲良くして下さってる大先生にはいつも感謝です

┏○))ペコ
てか、てか、髭っ!!
( ?_?)
やばいです!似合い過ぎてます!

??・。(?▽?*)・。?
男前度が更にupです!!
( //Д//)アァー
メェ〜ーー
白髭♪可愛らしいイメージだった大先生が今回初めてダンディー系に見えて、かなり萌えちゃいました

(;´Д`)ハァハァ
嗚呼っ!!白ヤギさんっ!!
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
カラオケするのは少し久しぶりでしたね

なごり寿司も聴けたし、先生のイイ声とデュエット出来て楽しかったし幸せでした
例の新年会プラン、1月のどこかの日曜日を空けるのでちょっと待っててね

(? ??ω??)??
また盛大に歌いましょう

?(???*)?
ご飯もご馳走様でした

(?????)??ぺこ
あ、そうそう。
膝、早く良くなると良いね

( ´??ω??` )
とにかく無理せず安静に。。
と言っても、きっとせっかちな大先生はじっとしてられないんでしょうけど(笑)
どんどん予定入れてまた出掛けちゃうんだろうな。
(? ̄∀ ̄)
年内にあともう1、2回は私ともお会いしましょう

またどこかでちゃんと時間を空けますので

( ´?`*)?
いつも有難う御座います
