9?の感謝→1

|ω・)?ラッ?
またまた急遽?
遠くにいらっしゃったのに(笑)
飛んで来て下さり嬉しかったです。
(*´Д`)ハァハァ
私の頭は少々アレな感じだった日ですが

きっと会って良かったんだと、会うべき時間だったんだと思っていますから。。。
13時半!
S級審判様



と、いうわけでの
オフオフ推奨委員会?
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
そんな予定は
全く無かったのに、
◯ンマ大王の威力?
を思い知らされる事になりまして

Σ(; ゚□゚)スゲェ!!
けど
「おふおふ?」までは到底到達出来ないなつみは
ポンコツですよね?
( ´;ω;`)
うん、修行する。
毎日密かに修行して、そのうち立派な
「おふおふ?」に進化して
ハイドロポンプを浴びさせてみせますから?
楽しみにしていて下さい?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
アテクシの
マグネシウム不足問題はカリウムと合わせてとても深刻ですが、かといって薬の量も難しく、今後も壁です



( ´;ω;`)
暫くは、長居する場所や行き先に悩む事が増えそうだけど、でも週末はね、
企画してくれてるアレに
絶対行くからね!
…|д´*)ガルルルルル?
今回は急遽で本当に。。。
本当に有難う?
