お疲れサマーズです??
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
今日は
「暑っ!」な1日ですね?
久しぶりに駅のホームで具合い悪くなり掛けましたん

(´?`;)
皆様も充分に気を付けて。。。

16?の感謝upが遅れていてすみません

*_ _)ペコリ?
本日分と合わせまして、後程隙間時間にupさせて下さい?
御一緒させて頂き、本当に有難う御座います?
今更な最近の疑問。
膝枕
膝掛け
などなどの言葉について。
膝?
膝なの??
腿(モモ)じゃね??
(;??ω??)
腿枕
腿掛け
うーん?
語呂は微妙だけど、正解はこっちじゃね?みたいな(笑)
はい、どーでもいいですね?
