8?の感謝1

(?????)?^??
直前じゃないと予定がなかなか読めないお兄様なのに、今回は少し事前に段取りして下さって

御予約本当に有難う御座いました
お陰で
最&高のリフレッシュタイムを御一緒出来て
幸せ200%でしたよ


(嬉〃∀〃)ゞ
◯◯と呼ぶお兄様



はい、お兄様の
爽やか度も200%でした

(*//艸//)?
ヘアスタイルのせいか何だか若返って見えて、薄着の装い効果もあって超爽やかイケメンだった♪
(;´Д`)ハァハァ
チョットだけ頂いてしまいましたが、
檸檬堂マジで美味しいですね!
?( ?д?)?
お兄様もグイグイ格好良くイケちゃって、2人でほろ酔いハイテンション(笑)
毎回色々なジャンルのトークで盛り上がり、エチィな事だけじゃなくそっちも大事な時間です

(〃∀〃)?
夜の街トーク♪
あの街並みもやっぱりそれなりに変わってしまってるんですねぇ。。
私は昔の名古屋の事はあまり知らないんだけど、一緒に景色を眺めながらかつての雰囲気を想像して疑似体験。
お兄様の思い出を共有させて頂きました
あっ、あの「事前予約オンリー」だった例の企画は残念でしたね

今度またそういうのがあったら是非御一緒してみたいです


( ????? )? ??
ぎゃはははは!
???(????? ? ????)???♯″.*
潮吹きはしない体質のなつみですが、お塩はこの低めの血圧維持のためにも重宝してますw
ふと目に留まり、お兄様が気になった
塩ラーメン!
御一緒させて頂き有難う&御馳走様でした

(?????)??ぺこ
超ぉ〜美味し過ぎましたね

(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ
ルックスも勿論美しいんだけど、お兄様のその声と口調の大ファンな私。
(//ω照?
そのイイ声で私をいつも「◯◯」と呼ぶものだから。。。。
あぁーー!!狂っておかしくなってしまう!!
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
今回も有難う御座いました

またの再会を心待ちにしていますね

(??????)? ヨシ!
