8月最終日の感謝2

? ??(???????)
熟年カップルデビュー戦だったお兄様♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その最初が私なんかで良かったのか?w
|д・) ソォーッ…
未だにちょっと心配ですが

エロ楽しい時を過ごさせて頂けて、私はとても嬉しかったです

(嬉〃∀〃)ゞ
わざわざお問合せ頂き、貴重な御縁を本当に有難う御座いました

┏○))ペコ
夜の部!
イケボイスN様



顔も
声も
スタイルも
グーな!
Σ(゚∀゚ノ)ノ!何拍子も揃ったIKEMEN様
おー!?(°?°`)?と構えて緊張しちゃいましたが(笑)
とても気さくに出迎えて下さったので、私も魔法に掛かってわりと直ぐに(笑)
自然とLOVEモードに入っちゃいましたね♪
(//ω照?

初対面だという事をつい忘れてしまうほど私はメラメラ燃えてしまいました。
(*´Д`)ハァハァ
だってあんな
綺麗な顔+イケボイスで、あんな事やこんな事しちゃったらさ

( ´???)σ

うん、やらし過ぎて文章化出来ません(笑)
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
あの後、ちゃんと
質の良い仮眠はGET出来ましたか?
|ω・)?ラッ?
換気+エアコン
コロナ禍以前は「エアコン稼働中は窓閉める」みたいなのが当たり前だったけど、ホントはお兄様の思う通り。
稼働中だからこそ換気が必要なんですよね!
別職の方のうちのダメ上司にも、是非教えてやって欲しいです(笑)
(´?`;)
そういったルーティンだとか、テーブルに置かれたドリンクやミンティアのセンスとか、
ちょっとした事もイケメンで密かに観察しまくっちゃいました(笑)
(*´Д`)ハァハァ
あ、此方は私もピングレ派です(笑)

(*´∀`)
あんな時間帯で問題なければ、日曜日の夜のお声掛けは大歓迎ですので

またいつでも御連絡下さいね


(〃∀〃)?
今後とも宜しくお願い致します♪
? ??(???????)
