10月最終日の感謝1

?(?v?。)
おかえりなさいませ
ずっと先生の復帰を心待ちにしていました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ようやく自分の健康にゆっくり向き合える2025年。
心配しつつも、
メンテナンスの年という意味で前向きに見守っていました

( ?Д?) カッ!!
校長先生



最推しに負けないくらい、リアル大輝君も輝いてました

ハァハァ*´Д`*)ハァハァ
そして昨日は、
ダンディー版大輝君である校長先生との再会♪
おかえりなさい
(?????)
ここ数年はずっと毎月お会いさせて頂いてたので、この2ヶ月の空白はとても長く感じました

けど、それ以上の空白を経て再会したあの奇跡を思えばね(笑)
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
校長先生なら
どれだけでも待ちます♪
キャキャキャ ? (?????)
はい、
先生と記念撮影。。。
おっと、違った違った(笑)
ハロウィン♪
もうね、毎年この御方に会う事が密かに楽しみなんですw
( ?▽ ??) ホホホ
焼きうどんが復活してましたね♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仲良く半分個のブランチはとても美味しかったし、久しぶりの幸せタイムにエロい溜息が止まらなかったよ(笑)

(??????????????)
あっ、入浴剤の件も良かったですね

(*´?`*)笑
さすが
UB使い学部エロス学科が本領発揮して下さいまして集中講義♪
そして今回も
絶好調だった私(笑)
?(?ε? )?
来月の御予約も頂けたという事は、11月もお会い出来るという事です♪

あっ、小泉構文になってしまったwww
はい、次回も楽しみにしていますので、その日が来るまではずっと仲良くさせて下さい!
( ?Д?) カッ!!
