10?の感謝2

?(?ε? )?
そろそろお会いしたいなと思ってたタイミングで。。。
まるで
以心伝心でした

(??????????????)

帰省お疲れ様&お帰りなさい
今回も
時間いっぱい夢を見させて下さって有難う御座います

幸せでした!
(//ω照?
レッドテール様



背徳の不倫ドラマ♪
第3話です
(〃艸〃)?
打ち切りにされず、ちゃんと
3度目ましても頂けて良かったー(笑)
(*´?`*)笑
相変わらずの
色男っぷりです

俳優さん並みのルックスで、甘い台詞を繰り返しながら
あんな事やこんな事を!
?( ?д?)?
幸せ過ぎて気が狂ってしまいますよ

┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
初詣の話をしましたが、そういえば第2話の時に
「地元の神社」の話で盛り上がりましたものね♪

パワースポット的な人気どころは人が多過ぎて、苦手な私は一生行けないと思います(笑)
(´?`;)
結局は日頃生活してる圏内の地域の神様が一番
今年も幸せな年になると良いね♪
?(?v?。)
ふふふ♪
じゃんけんポン!
(ΦωΦ)フフフ…

お互いに
勝ち組を目指して!
いや、時には
負けるが勝ち。
心穏やかに過ごしつつ、時々こうして
背徳の時を御一緒出来たら
有難き幸せです!
∠( ゚д゚)/
あの後、攣った足は大丈夫でしたか?
沢山汗をかかせてしまい、脱水させてしまったせいですね

ごめんなさい


?(?д??;)?
ついついお話に夢中になり時を忘れてしまい、最後はバタバタ慌てさせてしまいましたが途中まで御一緒出来た帰り道も嬉しかったです

(??∀??)
また
第4話も楽しみにしていますので、改めて
2026年も宜しくお願い致します
(??????)???????
