4月最終日の感謝1

? ??(???????)
いやはや、びっくりでした〜!
(*゚ロ゚)!!
空き時間を見付けて下さり、拾って下さって嬉しかったです
そして

前回お会いした日

を確認して更にびっくりした2人(笑)久しぶりに超楽しかった〜♪
???(????? ??) キャハハ
生◯◯先生



あそこで
偶然バッタリ出会す事件はありましたが(笑)
こうして呼んで頂けたのは本当に丸一年ぶりでしたね
しかも去年と全く同じ

4/30

(*???*)w??
丁度前夜に私がアレをしていた事等(笑)
諸々の偶然が重なって
通じ合ったかもしれないですね♪
? (????)σ
貴重なお時間、本当に有難う御座いました

(???<?)ー☆
間が空いたからか、先生とお会いするのにこんなに緊張したのは初めてでしたけど、してたわりには顔見た瞬間に
セクハラしてしまってごめんなさいwww
(? ̄? ??  ̄??)
人混みが苦手な私は全く万博には興味がなかったのですが、先生の話を聞いて「確かにこれを逃したら」とちょっと考えを改めさせられました
チビっ子達の社会学習のためにもやはり行っておくべきですかね?
|д・) ソォーッ…
まずは先生のレポート提出を待機しますわ♪
しかし、キャラクターがあんまり可愛くないというか、キモカワ好きの筈の私の心にも何故か刺さらないw(笑)
いくら記念とはいえ、この子のグッズは要らない(笑)
ヾ(∀≦`笑)〃
御一緒したい事は山程ありますが、御都合合わせがなかなか難しく申し訳御座いません


(´;ω;`)ウッ…
出会った頃はね、先生のお休みの曜日が私もわりと自由だったりしたんですけど、月日と共にチビっ子の年齢や家族の仕事の事情等色々変わってしまいましてん。。。
またいつか
先生のお部屋にも遊びに行かせて下さい!
( ????? )? ??
当分お会い出来ないと思い込んでて少し寂しかったので(´;ω;`)ウッ…、あっという間だったけど本当に嬉しかった
次回はきっともっとゆっくり過ごしましょうね


(´ω(´ω`*)))スリスリ??
