遅くなりました!一昨日10/30の感謝です

┏○))ペコ
3年ぶりに思い出して下さって、リクエスト本当に嬉しかったです


??・。(?▽?*)・。?
変わってなくて良かったー!!
復活祭もエロ楽しくて最高だったーー♪
(;´Д`)ハァハァ
愛のプリンスO様



3年前の笑顔を思い出しながら待ち焦がれてたら、
思い描いたまんまのお顔で登場して下さったプリンス様♪
?(??O??)?
お互いに身体のガタはキテるかもしれないけど(笑)
変わらずあの頃のまま素敵だったよ

地下鉄の出口が封鎖されてましてん

エレベーターに乗れば正解だったとは知らず、歩道橋をせっせと渡って息切れしていたババァなアテクシwww
(?∇??)
久しぶりの再会なのに、みっともない姿で失礼致しました(笑)
「自宅で」という話が出た時、私の記憶が間違ってなければ、あれ?おかしいな。。と心配してしまった件(笑)
そういう事だったのですね

(,,>?<,,)
そっちも変わらずで安心しました
今回の復活祭を機に、また時々こうしてお呼び出し頂けたら嬉しいです

( ???? ?)??
趣味の方も程々にお楽しみ下さいね(笑)
ヾ(∀≦`笑)〃
あっ、聞くの忘れてた!!
例の喫茶店には、まだあの人はいらっしゃるのかな??
近々久しぶりに突撃しようかなと企んでます♪
('▽'*)
