5?の感謝1

( ゚∀゚)o彡°
ようやくお会い出来ましたね
お天気の事もあり、どうしようか迷っていた前半の時間。勇気を出して下さり有難う

(??????????????)
お互い、JR運休にはヤラれましたが
台風69号ナツミーン
は強かったでしょ?www
(´゚艸゚)∴ブッ
真面目風の遊び人様



運休してる!遅れる!!
( ̄▼ ̄|||)
と道中大慌てしたなつみですがw
その頃お兄様は、反対方面で私以上の
混乱に巻き込まれていたというwww(笑)
結果、20分遅れて同時到着

お互い無問題でしたね♪
ヾ(∀≦`笑)〃
ペイパーなんかに負けない!
台風69号の如く、
ナツミーンは大爆走出来ました(笑)
自販機が見当たらなくて困ってらしたお兄様ですが、街並みや景観は変化しても、これからもお兄様は変わらず
素敵なままで居て下さいよ

(*´Д`)ハァハァ
「絵的なエロス」を求めて


( ´???)σ
鏡を見ながらバナナを食べた話を笑って下さって有難う御座います(笑)w
はい、普段から
やってる事が
馬鹿なの

www
(//ω照?
せっかく良いムードになっても私がいちいちブチ壊すわけですがw それを怒らずに、一緒に笑って下さるから大変救われました♪
(*???*)w??
波長を含む相性がアレもコレもピッタリ過ぎて、そういえば初対面なのに
良い意味でそんな感じがせず。。。
?(?v?。)
これまでに、生電話やメッセージでの既成事実もあったからかしらね(笑)
(本当に覚えててくれてたかな?笑)
最&高の出会いを有難う御座いました

┏○))ペコ
次回の
B地区エリア突乳も楽しみにしていますので、今後とも仲良くして下さい

|ω・)?ラッ?
って、ずっと私は連呼しちゃったけど、
後で考えたら

地区+エリア

って国語的に二重説明でしたわw
? (????)σ
