おはよう御座いマカロンです♪
|ω・)?ラッ?
昨夜は帰宅早々寝オチしてしまい、その後深夜に何度も目が覚めて。。。3回目くらいの覚醒で諦めてw結局そのまま早起きしたなつみです

(´?`;)
皆様、4月も貴重なお時間を割いて頂き、本当に有難う御座いました!!
(??????)???????
前半は約2週間近くお休みさせて頂き、逢瀬を叶えられなかったお兄様達もいらっしゃって申し訳御座いませんでした

昨日もタイミングが難しかった

心の友様

お会いしたかったのですが本当にごめんなさい。
でも4月は繋がれなかった方とも、きっとまた直ぐにお会い出来る!と私は思ってますので気軽にお声掛け下さい

(*ノω<*)
5月はいつもより多くの事前予約を頂いていて、土日の昼はもうキャンセル発生がない限りは御案内が難しいのですが、平日や夜ならまだ空いてる日時はありますので
別職のシフトは2週間毎に希望を出すので、早めに教えて頂ければチビっ子お迎えリミットまでの都合の確保出来ます。
どうか今月も宜しくお願い致します

? ??(???????)
