日曜日の感謝2です

(´?ω?`)
やらかし王女はとても落ち込んでいましたがw
そう、傘も差さず、目の前の審判に気付かず素通りするほどにwww
はい、本当に申し訳御座いませんでした

そしていつも有難う御座いますっ!!
(´;ω;`)
S級審判様



ああぁ。。。落ち込みました

( ̄^ ̄゜)
「無くしたら飛び蹴りする」という契約があったのに、そして本当に気を付けて大切にしていた筈なのに。。。
慌ててしまい、まさかのまさか、しかも審判に会いに行く日にそれをやらかすとはwww
しかし、逆に優しく慰めて下さって。。。いや?でもやっぱりチョイチョイそこツッコまれまくったような気も?
σ( ̄∇ ̄;)
あーー!もぉ、どっち?慰めてくれたの?やっぱり怒ってるの??
( ???;)
はい、いずれにせよ悪いのはアテクシですwww
そんなこんなのスタートでしたが、久しぶりの温泉はやっぱり最高でした!!
身体の温まり方が桁違いだね♪
(,,>?<,,)
時間の使い方のコツというかヒントもちょっと分かって来たし、次回は段取りをベストにして試してみましょう

w
あのラブレターは一応おかんのアレを受けた上でのものなんだと私も解釈してます。
とうとうアクションを起こす時が来ましたね!
(??д?)!!
ちゃんとこし餡チョイスでお土産も有難う御座います

┏○))ペコ
次回の件はスケジュール確認後にお返事させて頂くので暫しお待ち下さい
やらかし王女と4時間も御一緒して下さり、エロ楽しく
暴走(笑)
いつも有難う御座います!!
