おはよう御座いマウスです!
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
御予約有難う御座います?
?(??*????)??*.°
イベント+20分のため、頂けた場合は20分の早出が出来るようにと段取りしてたのですが、やはり朝は意外とバタバタしまして

?(?д??;)?
どうにかこうにか間に合いました♪
今電車に揺られています
.(;:)
.(:;)
(;)
[] ∧∧
|| |可(・ω・`)
(ニニl H ̄∪H ̄|
. y.tb-O-◎◎―◎◎
本日も宜しくお願い致します
(??????)???????
良い味出して行きたいです
