こんばんワサビです♪
|ω・)?ラッ?
10/13?の昼の部!
11時〜15時
御予約のお客様の日時が変更になりまして、空きました。
もし良かったらどなたかいかがでしょうか?
|  ̄?ω ̄?)??グッ
拾って頂けるとウレシスです♪
(*´д`*)ハァハァ
あっ、
10?も
前半空いていますので良かったら。。。
?(?v?。)
以上、営業活動でした(笑)
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜は
豆腐ハンバーグと
白菜のクリーム煮♪
豆腐と白菜が激安だったので、数日この食材をヘビロテします

(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
