14?の感謝1

?(??*????)??*.°
今日は空き時間がピンポイントだったため、場所もコースもお客様が好きに選べない状況で申し訳ありませんでした

( ´;ω;`)
それでも見付けて下さって、そのお時間を拾って頂けた事が嬉しかったです?
本当に有難う御座いました?
(??????)???????
10時40分!
台湾帰りのお兄様




おっと、台湾ラーメンは
台湾とは無関係ですが、何となく最初にこれが頭に浮かんでしまいました(笑)
キャキャキャ ? (?????)
丁度同店のお友達とバッタリだったもので、談笑中ですみませんでした
「あっちのお姉さんの方が良い!?」とか言わずに私で我慢してくれて有難う(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
爽やかイケメン君でしたね?
(??????????????)
お若くて格好良くて
独身だなんて!
こんな
優良物件をフリーにしておく日本はおかしいぞ(笑)
? (????)σ

これ何だか分かりますよね?
|ω・)?ラッ?
故郷もお隣だなんて、言われてみれば典型的な
「地元のイケメン顔」でしたわ(笑)
(*´?`*)笑
若かりし頃、一度くらい
こんなイケメン君を彼氏にして友達に自慢してみたかったよ(笑)
(*´Д`)ハァハァ
台湾のウィスキー、めっちゃ気になります♪香りも宜しいとの事で、今度私も探してみよう!
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
この出会いを機に、どうかなつみと
仲良しになって下さいね??
(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
またの再会を信じて、今夜は良い夢見ま〜す
