午前中からもう既に激アツだったから、
午後は更にヤバイんだろうな

と分かっちゃいましたがw
( ?−??)
暑過ぎです!!
Σ(´∀`||;)
日焼け対策?何それ(笑)
今年の夏も黒子ちゃん確定だわ。
(;´Д`)ハァハァ
どうせ日焼けするだろうと想定して、ファンデーションの色をワントーン暗めのものに変えたんだけど、
これがわりと不評なんですよ
「顔色悪く見える」という指摘をバシバシ頂くんですよね
実際、現時点では地肌より黒くなっちゃう状態なので完全に先走ってミスりました。
(^_^;)
なるべく早めに元の色に買い替えます

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
