おそよう御座いま
スコールです?
(*´Д`)ハァハァ
昨日御一緒させて頂いたお兄様方への感謝は、また後程まとめさせて頂きますね?幸せな時間を本当に有難う御座いました?
(??????)???????
そして本日もリクエスト?
とっても嬉しいです???
(*゚∀゚*)ムッハー

当日決定だったので、御希望のお時間には間に合わずでごめんなさいですが

仲良くして頂けたら幸いですっ!
(*´Д`)ハァハァ
また直近スケジュールもupし直します?
誠実に接して頂ける事の喜び
これって決して当たり前だと思っちゃいけないね。
?( >ω< )?
感謝なのだ!!
