6/13???S?´????????§?(????????¨)
06/14 20:43:05 Point[ 0 ]
23?の感謝→3

|  ̄?ω ̄?)??グッ
連チャン企画2日目♪
2部制で夜も有難う御座いました?
?(??*????)??*.°
21時!
S級審判様



一旦お別れして〜の?
夜の部での再会?
スペシャルな3連企画を有難う御座います?
最近諸事情で胃が縮んでいた審判ですが、どうやら
食欲復活モードに入った?(笑)
念願のアレを食べられて、良かったね良かったね♪
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

一方、胃もたれを引き摺ってた私ねw
殆どを1人で食べさせてしまいすみませんでした

(´?`;)
そ、の、後は。。。??
ちょっとした
大人のデビュー戦に立ち合えた事を嬉しく思います?
(*´Д`)ハァハァ
でね?
1つだけね、やって貰うのを忘れたと思ってね?
覚えてる??
「ソムリエごっこ」???
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
次回は
絶対に宜しくお願い致します?(笑)
怒怒怒怒(キ▼ω▼)怒怒怒怒
ではでは?
連チャン企画3日目の感謝は、また別便でupします。
今週もどうも有難う??
( *? ?(審ω判〃) チュッ?

※地球のためのエコ活動
