15?の感謝

(?????)
いつも有難う御座います?
会う度に
悪い男度が増しています(笑)
キャキャキャ ? (?????)
今日はしっかり催眠術にかけられてしまいましたwww
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
恋人兼保護者のハンサム様



「貴方は眠くなーる♪」
Σ(゚∀゚ノ)ノ
いや、本当に落ちましたよwww
寝込みを襲うために、毎度わざと私を眠らせようとするハンサム様はやっぱり
悪い男です!
( ー?ωー? )
けど今日は本当に心地が良かった?
(?????)
家に帰ると全然ゆっくりする暇がないので

こういう時間がね、私にとっては大事な安らぎの時なんですよね。
(??????)???????

後はもう式を挙げるだけですよ!
早く結婚して下さい(笑)
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
寝たふりしなーーい!!(笑)
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
3月はバタバタ続きで疲れ気味だった私ですが、癒やしと愛を今回も有難う御座いました

此方のチビっ子賄賂も(笑)
(*´?`*)笑
1日ほぼ遊んでるだけで、こうして甘やかされるチビっ子が羨ましいw
私の子供時代は全く甘える事が出来なかったので。。。
なんかハンサム様は、私じゃなくてチビっ子にばかり良い顔しようとするし?
色々な意味でジェラシーですよwww?
…|д´*)ガルルルルル?
と、おふざけばかりなノリで書いてしまいましたが、本当に毎度感謝しています?
(;´?????`)
また来週も楽しみにしていますので。。。
次は何が待ってるのかな?
ワクワク♪ドキドキ♪
( ?▽ ??) ホホホ
