おはよう御座いまスネ夫ママ♪
オホホホホホホ♪
久しぶりのスネ夫ママざます

(?´?ω´??)
晴れ間が爽やかで気持ち良いザマスね

「今日も宜しくお願い致します」となつみさんが言ってたザマスよ!
(*´艸`*)?
宜しくって、一体何処で誰と何をするザマス??
(´?ω?`)
えっ、ラブホテルですって!?
?( ?д?)?
きゃーーー!!破廉恥ザマス!!
スネちゃまがそんな所へ内緒で行っていたら、どうしましょう!!
熱が出て来たザマスーー
というわけで、私は寝るザマス!
_(???」∠)_
皆様は楽しい日曜日を過ごすザマスよ

(*//艸//)?
スネ夫ママ