9?の感謝

(〃∀〃)?
約2ヶ月ぶりでしたね♪
新年度の初お兄様タイム、丁度雨がポツポツと降り出した時間でしたが、密室で贅沢な雨宿りが出来ました

(´。>ω)ω<`)ギュッ?
果皮の逆襲!
ピール系が大好きな私には超当たりでしたよ

(;´Д`)ハァハァ
ニコニコお兄様



はい、恒例の
骨休めタイム♪
私が電車を1本逃してしまったせいで、お待たせして大変申し訳御座いませんでした

m(_ _;)m
G.Wもほぼお仕事で忙しかったと思いますが、ちゃんとお元気で居て下さって嬉しかったです
皮の逆襲!
じゃなくて
果皮の逆襲!ね(笑)
元々、マーマレードジャムだとか柚子ジャムだとか、柑橘系の皮物は大好物なので、これも私には大当たり♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
爽やかなピールの喜びを有難う

とても贅沢な骨休めタイムでした

ヽ( ?? ?)ノ!!!
「限定品に弱い」と仰られてたけど、お気持ち分かります(笑)
チビっ子と一緒に食べてみたら感想飛ばしますね

いつもお気遣いして下さってすみません!本当に有難う御座います!
┏○))ペコ
エロスのザピールも勿論

(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ
ちょい久だったのでお互いに燃えまくり、冷房入れちゃうくらい熱い時間となりましたね(笑)
(途中でやっぱり寒くて停めたけどねw)
セクスィ〜なお顔をチラチラ眺めながら、とても楽しかったなつみです♪
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
またタイミングバッチリな時に私からもお声掛けさせて頂くので、今回一緒にチャージした元気が切れる前に!
きっとまた
「骨休めタイム」しましょうね

(???<?)ー☆
