金曜日の感謝3です

(〃艸〃) ?*.+゜
パトカーにドキドキしながら御対面(笑)
内装工事の準備なのか無機質だったお部屋の中で、イケてるお兄様は一段と際立っていました

(??艸?)むふッッッ?*
結局今夜は誰と一緒に過ごしてるのかな?
あれ?あれれ?私呼ばれてませんけどーー(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ
15時40分〜
魅惑のお自慰様



本当にこのニックネームにしちゃいましたよぉ(笑)
ヾ(∀≦`笑)〃
お電話での淡々とした口調からもうツボでした♪
警察官に運悪く写真を撮られるお車達を横目に、お兄様と私はやらしい密室目指してピュンピュン♪
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
なかなか名前が出て来なかった堤真一さん、私は好きだけどなぁー♪
(?????)
あまり好きじゃないと仰られてたけど、まぁ、結論は堤さんを超えるイケメンですよ

ヾ(*>∀<*●)ノ
私が何を発しても全て「マニュアル」と言われてしまいましたが(笑)
残念ながらマニュアルは存在致しません

(? ?? ?)
イケメンオーラで私を惑わしつつも、時々笑わせてくれるから楽しくて♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さぁ、散々悩まれてた御様子でしたが、今夜は一体どんな選択をされたのでしょうか?
|д・) ソォーッ…
気になり過ぎて夜しか眠れませんから、絶対にまた私を呼び出して結果報告して下さいね

( ´?`*)?
あ、てか私今夜呼ばれてませんけど!?
せめて選択肢くらいには入れて欲しかったな。
( ´??ω??` )シュン(笑)
冗談はさておき、お兄様が悔いの無い素敵な週末を過ごされてる事を信じていますよ

「ガコンっ!」
帰り際、まさかあんな事になるとは思わず

私がもっと気を付けていれば良かったのに、申し訳御座いません
そちらも心配しているので、絶対にまた再会させて下さいね

