13?の感謝2

(`・ω・´)b
夜の部も有難う御座いました

┏○))ペコ
温泉にも入らせて頂き、
大浴場で大欲情!!
(;//Д//)ハァハァ
貴重な体験が出来ましたー(笑)
キャキャキャ ? (?????)
夜のS級審判様



一度帰宅させて頂いて。。。
再び!
こんばんは
(〃艸〃)?
企画第3段は、昼間のハッスル余韻とUber胃もたれを引き摺り(笑)
お互いを労り、
まったりと過ごしちゃいましたね♪
と思いきや、結果として
思いの外激し目な助走大会にはなったわけですが、それは最終ラウンドへ向けてのフラグという事で

( ?▽ ??) ホホホ
大浴場で大欲情もさせて下さって有難う御座いました
駄菓子菓子!!
(;??ω??)
二夜連続で
シルバーの大打撃洗礼を受ける事になった私ねwww
_:(´?`」 ∠):_
はい、なかなか強烈な体験でした

そしてオカッパのブルドッグは可愛かったよ

(;//Д//)ハァハァ
「2」は仕返ししたかったですが、残念ですが二日目はお会い出来ませんでしたので?
隣室の事情もとても気になりますが、そんな事どうでも良くなるくらい此方は燃えまくったわけですから、もう忘れます

(?????)(笑)
第3段も有難う御座いました!
週末ファイナルの感謝はまた後程。。。
いや、明日までにはupしまーす♪
キャキャキャ ? (?????)
