18?の感謝
∠( ゚д゚)/
昼&夜、2部制でお時間作って下さり有難う御座いました

*_ _)ペコリ?
生誕祭企画の
第2話&第3話としてまとめさせて頂きますね♪
S級審判様



1、2、3ダーーー!!
…が定休日だったのは残念でしたが

その分を宿でゆっくり過ごす時間に充てられたので
結果オーライだったかと

?(?ε? )?

珍しく朝食を食べて来てしまった私は、胃もたれを引き摺ってしまってw
遅がけに半分個させて頂いたこのランチが、身体に丁度良かったし美味しかった♪
(?????)

もう完全に
エロテロリストwww
あ、私が名乗ったらインリンに叱られちゃうな

キャキャキャ ? (?????)
ロバート・デ・ニーロ衣装室の本気はまだまだ続きます

(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
露天風呂を楽しみ中。
「◯年前に別れた元彼と仲良くしてて〜」
「弟が最近DTを卒業して〜」
とw、隣の部屋からガンガン聞こえて来る
聞いちゃ悪い気がする凄い話をBGMにしながらwww
最高にエロい気分で愛を確かめ合った素敵な
昼の部でしたね
0.5までで私はギブアップでしたがw
審判が
1.5頑張って下さったお陰で完食達成出来た夜の部(笑)
「2個あるねぇ♪」
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
パフェだけに
パーフェクトな締め括りに感無量です
夜は夜でね、昼以上に燃えてしまって。。。
嗚呼!あんなに凄い審判を見たのはいつ以来でしょう!
何度も何度も何度も何度も!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
はい、気持ち良さそうでしたよ。
寝顔がね。
? (????)σ
第4話は
いよいよ
BIRTHDAYイブ
46歳最後のなつみと、47歳最初のなつみをどうか可愛がって下さい!
ヽ( ?? ?)ノ!!!
なつみ