おはよう御座い万歩計♪
, ? ,,
ミ ,ミ
_, ,_ ∩ ”
,,?, (゚∀゚) ヘイ! ヘイ!
ミ ;⊂ ノ
`””” (つ ノ
(ノ
暑さが和らぎ、というかめっきり寒くなりまして。
ここ最近、別職の同僚や近所のママさん達が揃ってウォーキングブームです。
ランチや飲みのお誘いよりナイトウォーキングのお声掛けがやたらに飛び交っていて、健康的だし是非便乗したいのですが私はなかなか皆と時間が合わなくて

(>_<。)
加えて今は脳神経内科の持病で運動制限が入ってる事もあり、体調と相談しながらになるのでタイミングが難しい!
歩きながらお喋りするだなんて絶対に楽しそうだよね♪
(?>?<?)?
近々絶対に私も便乗するぞっ

日曜日の御礼は今回は直接メッセージさせて頂きました

('▽'*)
ゆっくり休んで、しっかり自分と向き合って。
そんな時間も大切だよ
これからも見守り隊頑張ります

ではでは、皆様♪今日も良き日を過ごされて下さいね

( ???? ?)??
私も今から出発。
早く上がれるように朝から本気出そう(笑)
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
