おー!?(??O??)?
雨が上がって、道路も乾き始めた名古屋市内♪
まぁ、当分は降ったり止んだりの天気が続くみたいですから、皆様

どうか傘をお忘れなく
…………すみません。一番気を付けなきゃいけないのはアテクシでしたねwww
(?∇??)
先程のお兄様、エロ楽しい時間をどうも有難う御座いました


(;´Д`)ハァハァ
余韻を噛み締めつつ、また改めて御礼upさせて頂きますっ
この後のお兄様も、宜しくお願い致します
??・。(?▽?*)・。?
今日は油断して出だしにやらかしましてw
お兄様とスタッフ様に御迷惑お掛けしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます

...(lll-ω-)チーン
