13?の感謝1

|ω・)?ラッ?
少しお久しぶりでしたねー

? ??(???????)
予定よりコースも長くして下さって、相変わらずの
至れり尽くせりタイム
どうもすみません

(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ
ブランド様に甘やかされ過ぎて、今回も予定通り私は、それはそれは完璧な
ダメ女
となりましたとさ(笑)

┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
昼の部!
昼deブランド様



嗚呼!
My pretty boy!!
?(?ε? )?
道行く人が皆、昼deブランド様がイケメン過ぎて
2度見したり
振り返ったり
するんだもんwww
( ̄▼ ̄|||)
なつみは一生経験する事がないであろう、この
視線を独り占めする感覚www
はい、隣で何となく味わせて頂けただけでも光栄ですよーだ(笑)
? (????)σ
「お近付きの印に」とCHANELから始まったあの日w。。。色々な意味で運命でしたね。
(*´Д`)ハァハァ
もうホントに手ブラでOKなのに、毎度沢山のお気遣いすみません


(´;ω;`)ブワッ
めちゃ甘やかされて、エスコートされて、終始良い気分にされまくって、
もう何が何やら!
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
老婆の休日も、
ティファニーで昼食も最高でした♪
決してprettyではありませんが、
マイ・フェア・prettyレディにして下さって最初から最後まで有難かったです!
┏○))ペコ
あっ、そういえば聞き忘れました!
インディゴの高級車
って一体どうなったのですか?
Σ(゚∀゚ノ)ノ
またいつかの再会を楽しみにしています。。。