金曜日の感謝2です

?(?>∀<?)?
以前からチャンスを待って下さってたそうで、しかも今回はわざわざお休みまで取って会いに来て下さったと知って、姉さんは感激です!

(???`。)
貴重なお時間の拝借、本当に本当に有難う御座いました

(*´ω`)ε`*)チュッ
レアーナ王子様



あの場で咄嗟に思い付いたこのニックネーム(笑)
どうにか忘れずに覚えて帰れたよ

(´゚艸゚)∴ブッ
レアナだと思い込んでたら正しくは「レアーナ」と読むのね!
今回は素敵な御縁を頂けて本当に嬉しかったです

??・。(?▽?*)・。?
お若くて、カッコ可愛い

まさにプリンスの気品!!そのムードにちょっと緊張したけど、穏やかで優しいお人柄のお陰で直ぐにリラックスしちゃいました

?~(>?<`?)?
そしてそのヤングな雰囲気に便乗してチョコっとだけ気が若くなった私は、そのまんま恋人気分で王子とイチャコラさせて頂いて相当な良い気分になって

(;´Д`)ハァハァ
だって王子ってばテクニシャン過ぎるwww
お若いのに一体いつ何処でどうやってそんなエチィな技を習得したの??(笑)
ヾ(∀≦`笑)〃
気候は大分涼しくなったとはいえ、エアコン全快にしても王子の汗が止まらなくて(笑)
気にしていたけど、逆に羨ましい!
代謝が良いのは若い証拠だからね

ヾ(*>∀<*●)ノ
帰り際のフロントガラス事件はビックリだったけど、後から調べてみたらやっぱり縁起が良いみたい♪
('▽'*)
特に金運がupする前兆らしいから、暫く前向きに過ごしてみて下さい

(?´?`?)フフ?
はい、またきっと再会出来る事を夢見て日々を前向きに乗り切って行きますので、王子も身体に気を付けて

また一緒にハァハァしましょう

(;゚∀゚)=3ハァハァ