おはよう御座いまスノーマン♪
ε=ε=?(?・?∀・?)?
北国生まれで雪には慣れているなつみですが、名古屋の雪となるとまた話は別

?(?Д?? )
末のチビっ子のみ大はしゃぎしてましたが、家族に万端に雪支度させての朝の送り出し

皆気を付けて行ってら!
|ω・)?ラッ?
皆々様も移動の際はお気を付けて
私も本当は朝イチで別職の鍵開けを頼まれてたのですが、無理に出て来なくて良いと優しい連絡を貰えたので、お言葉に甘えて自粛させて頂く事に。。。
なので午前中は温存させて頂いて、お昼から地下鉄移動で熟年カプさん参加します

( ????? )? ??
御予約下さってるお兄様方、どうか宜しくお願い致します

(嬉〃∀〃)ゞ
今日のなつみは「特権階級」を求めてるそうです(笑)
? (????)σ
承認欲求高めなのかもしれません

(? ̄? ??  ̄??)
昨夜はお正月に食べそびれたイクラちゃんをようやく解凍しまして、プチ贅沢♪
(;´Д`)ハァハァ
塩分しっかりだったせいか、今朝は顔がちょっと浮腫んでましたwww
ではでは
