19?の感謝

( ?Д?) カッ!!
第4話
生誕祭イブの巻
なつみが後からソロっと参加する初パターンでしたね♪
(ΦωΦ)フフフ…
あれね、結構ドキドキしながら突破させて頂きましたよ(笑)
S級審判様




大事なイベントの前夜には、
?氷祭り?
が開催されるお約束なのかw
ギャ━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━ !!!!
ブル◯カの凍結でバタバタでしたが、無事に
前夜祭を執り行えた事を感謝致します

お陰様で
46歳
最後の夜を素晴らしき気分で過ごさせて頂きました

*_ _)ペコリ?

さぁ、私が飲んだのは、果たしてノンアルなのか?そうじゃないのか?
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
何で
きゅうりしか撮らなかったんだろうwww
居酒屋系は毎回、メインが来る頃には話に夢中になって撮影なんて頭から抜けちゃうんですよね

でも断トツで
LOVEだから、この子(きゅうり)が
一番贔屓でOKです(笑)?
(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
お互いに全身が軽くなりましたね♪
健康促進サブスク
今年もナイトプレイを仲良く継続させて下さい?
ここまで書いて、バタバタで朝出発をしたもので

せっかくなのでこのタイミングでupさせて頂きます(笑)
(´?`;)
生誕祭当日
も宜しくお願い致します
完全敗北させてあげませう

(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
