ロスってますかキャンペーン
(そんな名前だったか?w)
明日までです♪
(;´Д`)ハァハァ
今年のG.Wは日の並びが微妙だったからね、そこまで酷い大型連休ボケは皆様無いかもしれませんが。。

ぬくもりという名の延長戦

に乗っかってみませんか?

(???)ノ
私は今日は此方はお休みですが、また中抜け時間にメッセージお返事させて頂きますね

いつも有難う御座います

? ??(???????)
直近のなつみの予定。。。
16?は15時以降空いていますので、良かったらどなたか拾って下さい

?(?v?。)
そこ以外でも平日の昼or夜、事前になら調整可能な日が御座いますので気軽にリクエストして下さいね

( ????? )? ??
時々「事前予約出来るのは常連さんだけでしょう」というお兄様の声がメッセージで届くのですが、そんな事は全くありません

(´?`;)
予約の手順が少々違うだけで、御新規様でも事前予約出来ますのでお気軽にメッセージ下さい

(´ω(´ω`*)))スリスリ??
全員平等に公平に、お声掛け頂いた順にスケジュールを埋めさせて頂いてます。
m(_ _)m
土日祝の昼間が御希望の方!
直近は
6月の第2週の週末
11時〜15時空いていますので、お声掛けお待ちしていますよっ

(;゚∀゚)=3ハァハァ
もし急な予定変更や御予約のキャンセルが発生した時は、また此方からお知らせさせて頂きます!
(?????)??ぺこ
チビっ子に風邪を引かせたりせぬよう、日々の健康管理含め頑張りますね
