おはよう御座いまスタイルです♪
|ω・)?ラッ?
そういえば先日の母の日。
特に大きな報告は何もないのですがw
チビっ子からのお手紙は嬉しかったけど、感謝案件が
「机を拭いた事」しか書かれてなかったというwww
?(°?°`)?
他にはないんかーーーい(笑)
苦笑いで有難うwの言葉を返した私でしたとさwww
(^_^;)
はい、
ロスってますか?のキャンペーンは今日までですよ

ヽ( ?? ?)ノ!!!
G.Wが終わって1週間が経ちましたが、うちは連休中もほぼ仕事や登校で忙しかったので家族全員特に変化はなく。
皆様は体調&気分いかがでしょう?
何となくロス感を抱えてるお兄様がいらっしゃったら、温もりに癒されてみませんか?
(;´Д`)ハァハァ
勿論そうじゃないお兄様も、せっかくのお得な企画なので便乗してみて下さいね
私は今日は、別職の隙間にリクエスト参加させて頂きます

お声掛け下さっていつもどうも有難う

(??????)? ヨシ!
↑此方は昨夜の
筍&オクラ♪
味は筍が醤油で、オクラをポン酢にしてみましたが、
先日タケちゃん王子に頂いた「鮭の削り節」が大活躍しています
しかし、まだまだ野菜が高いなぁ
というか、もう高い物になっちゃったんでしょうね。
オクラもトマトもほうれん草も、昔のように100円を切る事はもうないのでしょうか

(´;ω;`)
今週も頑張って献立考えて行きましょう
あっ、昨日の日記を見て下さり早速金曜日の御予約をinして下さった陛下

有難う御座いますっ!┏○))ペコ
久しぶりに楽しみにしてるからね

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
16?は事前リクエストあれば、
まだまだ時間外対応可能です
