おはよう御座いまストレッチ♪
朝5時半〜6時。寝起きの固まった身体をグーッと伸ばしながら目を覚ますルーティン。
(?? ?ω? )?????
月曜日ですね

今週も元気にやっつけてイキましょう♪
(?????-)?
○ ____
‖ |
‖頑張れ?|
‖ |
‖ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(`・ω・‖
丶 つ0
しーJ
今朝、家族が何気に呟いた「リハビリ何時に行こうかな」という独り言。
滑舌の悪さ+私の耳の悪さなのかw
「お尻に何錠入れようかな」
と聞こえたものでwww
「は?何を入れるん?( ー?дー? )」と強気で聞き返したら、案の定皆から変態扱いされてしまいました
そんな聞き間違えするってどんな脳内してんだよwwwと。
(=ω=;)
はい、お昼に発散させて頂きます

(^_^;)
中抜け時間に合わせたリクエスト、ども有難う御座いますっ!
o(*〃?〃)o ムフフ
8月は丁度私がプチ旅行中で、逢瀬を叶えられず申し訳御座いませんでした
2ヶ月分ワイルドにハッスルしましょう

(? ??ω??)??
